社宅ROCK!

サラリーマン×ROCK。社宅からエモを叫びます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポーカー】ドロー時のアクション判断のための勝率グラフ(フロップ&ターン)

狙っている役があるドローの状況で、それが成立する確率がオッズに見合っているかどうかを判断するためのグラフを作ってみました。 これがあれば、ポストフロップにおける自分のハンドの強さを知ることができるので初心者にとってはめちゃくちゃ便利だと思い…

【クーポンあり】ICL手術の体験記録(新宿近視クリニック)

2023年10月に受けたICL手術の体験記録です。私が行ったのは新宿近視クリニックで、紹介割引もありますのでぜひ使ってみてください。 結論、やって本当に良かったです!

【TAB譜】ファーザー / Galileo Galilei【弾き語り】

引越しをしてから初めての弾き語りです。 今回は、Galileo Galileiの「ファーザー」をカバーしました。 彼らの最新アルバム「Bee and The Whales」に収録されています。 復活嬉しいですね!! これ、めちゃくちゃ良いアルバムですよね、、、 なのにライブに…

ワンピースの正体が完全に分かったことを記録しておく

めちゃくちゃ久々の投稿ですが、急に変な方向性の内容です。笑 そう、私は分かってしまったんです、、、 ワンピースの正体が。 漫画で答えにたどり着いてから「おれの予想当たってた!」と言っても信じてもらえない気がするので、ちゃんと記録を残しておこう…