社宅ROCK!

サラリーマン×ROCK。社宅からエモを叫びます。

【弾き語ってみた】BOHO / SPiCYSOL【コードあり】

今年のGWがさらっと終わってしまいましたね、、、

まあ人生で一回くらい、こうやって家の掃除をしたり家族と気晴らしに散歩したりするだけで終えるGWがあってもいいですね。

 

今回は、SPiCYSOL「BOHO」をコピーしました。

 

4/29にリリースされたSPiCYSOLのnewアルバム「The U-KiMAMA'N'i」に収録されている楽曲です。アルバム名は、「自由気ままに」と読むそうです。 楽曲自体は、2019年発売の「FREE-EP」にて収録されていました。

 

コードも載せておきますのでぜひご覧下さい。

 

その他いままで弾き語った曲たちは こちら をどうぞ。

 

  

 

「考え過ぎずにほらSwimmin' 身を任せてごらんよ」 

 

 

f:id:shatakurock:20200507135145p:plainhttps://www.youtube.com/watch?v=SalX2J-zh6g

(画像をクリックで動画に飛びます) 

  

おしゃれクールな、さっぱりとした曲ですね。アコギ1本で長くやるとだれてしまいそうだったので1番だけにしました。

SPiCYSOLは、正直私が普段好んで聴いているアーティストと比べると、見た目とか歌詞のテイストが違う(要するに、イケイケした感じがあります笑)んですが、サウンドに関してはもう大好きです。「シティポップ」と簡単にくくってしまうにしては、なんかインディーロック臭が漂っているんですよねー。

 

 

以下、今回使ったコードです。 

と言っても、数はとても少ないです。

雰囲気でだいぶざっくりコピーしたので参考程度にお願いします。

チューニングはレギュラーチューニングです。

 

いつも通り、リズムとかおかずとかは全く表現していませんので、メモ代わりにお使い下さい。

 

 

Aメロ、イントロ、サビ

 

f:id:shatakurock:20200507135628p:plain

 


 

Bメロ

 

f:id:shatakurock:20200507135725p:plain

 

 

 

 

 

本家はこちら。

 

BOHO

BOHO

  • SPiCYSOL
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

良ろしければチャンネル登録とかもお願いします。

リクエスト等もあればぜひ!