社宅ROCK!

サラリーマン×ROCK。社宅からエモを叫びます。

【オリジナル曲(MV)】 Theo Neiwant - 『声を鳴らして』

今回は、Theo Neiwant としてのオリジナル曲です。

 

タイトルは『声を鳴らして』です。

アルバムの最後に入ってそうな、シンプルで軽いしみじみ系の曲が出来ました。

一瞬で撮影が終わったお手軽MVもありますので、ぜひ聴いていってください。 

その他楽曲などは各種サブスクでも配信していますのでフォロー等してくれたらとっても喜びます。

 

みなさん、明日は必要ですか?

 

 

 

 

  

 

f:id:shatakurock:20210704200328j:plainhttps://www.youtube.com/watch?v=8Dh0vrwGSqo

(画像をクリックで動画に飛びます) 

  

シンプルな曲は、流しながらリードギターで合わせるのが楽しいですね~!曲中のフレーズも気に入っていますが、録音した後も何度も流しては違うフレーズ弾いて遊んでしまいました。こんなことばっかしてるから作るの遅いんだろうな、、 

 

ミックスは上達できていますかね、、?思い切ってボーカルの音量を絞ってみたんですが、後ろに引っ込んじゃっていないでしょうか。もう聞きすぎて自分では判断できなくなりました。

ドラムの音作りが少しずつ向上している気がします。音重ねるの大事。

 

 

曲が出来たら、絶対MVがあった方がいいと思って毎回何かしら作っているのですが、本当はアニメーションとかを付けたいんですよね。簡単なもので全然かまいませんので、もし作ってくれる方いましたら連絡いただけるとめちゃくちゃ助かります、、、!! 

 

 

 

********************************

『声を鳴らして』

作詞・作曲・編曲・ミックス:Theo Neiwant

 

本屋で立って3時間ずっと雑誌見てた頃

「俺なんか」って言葉なんか知らなかったのに

「嬉しい」が連れてきたのは懐かしい想い

こんな歳でもこんなに悔しくて良かった

 

声に出してみた 思い描いてみた

声に出していた ギターを持っていた


「夢を追う」そんな聞きなれた言葉を

自分の声で聞くのはそういや初めてだ

「お前はちょっと殴られる必要があるのさ。

でなきゃ、お前からは殴らねえだろうが。」

ってこういうことか

 

視野は狭く

ただ目について離れないそれを

 

声に出してみた 思い描いてみた

声に出していた ギターを持っていた

明日が必要になった

 

********************************

 

 

よろしければチャンネル登録や高評価して頂けると大変嬉しいです!

バンド組みたいとも思ってるので、興味あればお問い合わせフォームからご連絡ください。