社宅ROCK!

サラリーマン×ROCK。社宅からエモを叫びます。

【弾き語ってみた】Beautiful Anyway / Judah & the Lion @社宅

昨日久し振りに思いっきりランニングしてきたら、 今日起きたとき喉がガラガラでびっくりしました。盲点、、、

 

今回は、Judah & the Lion の「Beautiful Anyway」をコピーしました。

 

先日リリースされた新曲です。

英語の曲は正直コピーするのがめんどくさくて(歌詞が長いものが多く、パソコンに表示し辛い & 覚えづらい)あまりやっていないのですが、この曲は聴いたときにビビッと来たので頑張ることにしました。 

力強さと軽快さを兼ね備えた、聴いていて楽しい曲です。

 

その他いままで弾き語った曲たちは こちら をどうぞ。

 

  

 

「But I hope you see someday

 that you are Beautiful anyway」 

 

f:id:shatakurock:20200524201302p:plainhttps://www.youtube.com/watch?v=tMOQ8FPnKXE

(画像をクリックで動画に飛びます) 

 

英語が聞き苦しくてすみません、、、

英語だとなんか声自体出しづらくなっちゃうのは何でですかね。慣れが足りてないせいですかね。

英語の曲歌うと、滑舌の悪さをより実感します。なんとか改善しなければ。

前半の3拍子のときに出てきたフレーズを、後半で4拍子に合わせてもう一度出すのが面白いですね。

 

 

本家はこちら。

 

Beautiful Anyway

Beautiful Anyway

  • provided courtesy of iTunes

 

 

良ろしければチャンネル登録とかもお願いします。

リクエスト等もあればぜひ!